スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひびき園
2011 / 01 / 08 ( Sat )
今日はひびき園へお邪魔しましたよ

成人を祝う会でパフォーマンスをし、成人の方とのコラボダンスもしました
始めは緊張しているようでしたが、会場のみなさんの暖かい応援とアンコールで緊張もほぐれ楽しんで踊ってくれていました
見ている方にもポンポンを渡し、会場全体がもうチアリーダーの一員でした

最後は施設の皆さんと、一緒におしるこ~
美味しかった

楽しい時間はあっという間で、最後は記念品に皆さんが作っている焼き物や絵葉書、マグネットまでいただきました

hibikien.jpg


また皆さんで柏おどり、踊って下さいね

YOKO
スポンサーサイト
22 : 46 | イベントレポート! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<船橋法人会賀詞交歓会 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
*  *

あけましておめでとうございます(^o^)

今年もよろしくお願いします(^o^)/

今年も元気良くファイトファイト(^o^)
by: ぶる。 * 2011/01/10 * 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます。 *

ぶる。さん
コメントありがとうございます 
本当今年も元気に1年過ごしたいですね 
一緒に柏から元気を発信していきましょー
by: YOKO * 2011/01/12 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/223-3e0e02a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
