スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柏レイソル&東京ゴールドジム
2010 / 11 / 04 ( Thu )



こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


11月に入り、寒くなってきましたが皆さん風邪などはひいてないですか?


紅葉が綺麗なこの時期が大好きなさやかです


さて、秋と言えばスポーツですよね


『10月23日に柏レイソル

『11月3日に東京ゴールドジムベースボールクラブ

のスポーツ応援に行ってきました(*^□^*)





●柏レイソル●


日立柏サッカー場でハーフタイムショーをしました


対戦相手はロアッソ熊本


試合結果は0-0でしたが、LEAPSのパフォーマンスを見て喜んでくれるサポーターの方々を見て、とても嬉しかったです





●東京ゴールドジムベースボールクラブ●


茨城・水戸市民球場で東京ゴールドジムベースボールクラブの野球応援をしてきました


対戦相手は欽ちゃん球団の茨城ゴールデンゴールズでしたが、負けないぐらいの応援で球場は盛り上がり、皆さんとても楽しそうで私達も楽しかったです




★さやか★(o^∀^o)
スポンサーサイト
13 : 19 | スポーツ応援 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<柏レイソルvs横浜FC | ホーム | かしわ市場まつり2010>>
コメント
*  *

LEAPSのみなさん、柏レイソルJ1復帰おめでとうございます。
野球のイベントも行きたかったです、LEAPSが柏市以外で活動するのは、初めてでは?
次回レイソルイベントは行けませんが、相方とその次のイベントに行きたいのでよろしくお願いします。
by: ゆうきくん * 2010/11/10 * 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

コメントありがとうございます  

そうですね 今年は柏から離れたイベントは初でした レイソルも1年でJ1復帰やりました~さすがですよね  
また次のイベントでもお会い出来るのを楽しみにしてます~  
by: Yoppy * 2010/11/13 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/219-9b7519de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
