スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かしわ市場まつり2010
2010 / 10 / 22 ( Fri )

こんにちは(●´∀`●)/


さやかです


10月17日に『かしわ市場まつり』に参加してきました


お天気にも恵まれ、なんと!来場者数5万2千人を超えたそうです☆☆


すごい盛り上がりですね


柏市熱い!!!(^^)/▽☆▽\(^^)


美味しい食べ物や、新鮮な海鮮物などもお安く沢山売っていて、私とよっぴぃは、ちゃっかり中トロ&大トロをGETして帰りました



美味しかったぁ~(*´∇`)




ところで


皆さんは私達LEAPSのパフォーマンスをご覧になって頂けましたか??


パフォーマンス中は皆さん温かく、アンコールまで頂けて嬉しかったです


また、私達を見るためにお祭りに来て下さったお客さんもいて、本当に嬉しかったです


ありがとうございます(*^□^*)


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


見かけたら気軽に話かけてくださいね


良かったらダンスの感想なども聞かせてくださいっ


急に寒くなってきたので皆さん体調を崩さないようにしてくださいね☆


LEAPSも笑顔で頑張ります




★さやか★(о^∇^о)

スポンサーサイト
19 : 08 | イベントレポート! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<柏レイソル&東京ゴールドジム | ホーム | 柏創生ライオンズクラブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/218-d212def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
