スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GO!柏レイソル!!
2010 / 06 / 01 ( Tue )
みなさん、こんばんは
バシコです


5月の最後の日曜日、
約半年ぶりに柏レイソルのハーフタイムでパフォーマンスしてきました
もう5月も終わる初夏の時期なのに、この週末は急激に気温が下がって寒いくらい

でも・・・


日立台は熱かった
16:00のキックオフにも関わらず、お昼頃にはサポーターの方々が続々と集まっていました



この日の対戦相手はザスパ草津。
前半戦が1-2で終了し、レイソルはまさかの劣勢
逆転を祈りながらのハーフタイムとなりました。

この日の衣装では、青いスカートを使いました。
ピッチのグリーンによく映えます。
青スカートがピッチに映える!


途中、衣装チェンジもありました。
レイソルカラーのポンポンも使いましたよ。
2曲目


後半戦、サポーターの皆さんの応援と祈りが通じたのか、
2点を返して3-2で見事レイソル勝利っ


ハイ、私たちも思わず勝利の笑顔です
勝利の笑顔!


負けなしのレイソル、
今後の試合もがんばれっ
スポンサーサイト
23 : 38 | レイソル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010 LEAPS | ホーム | 柏ロータリークラブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/210-e25eb8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
