スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さなたのしみ part2
2010 / 05 / 21 ( Fri )
ナツです。

先日は家庭菜園の小さなたのしみを紹介いたしましたが、
今回は小さなたのしみビューティー編

ネイルです!!

4年ほど前から、ジェルネイルにはまっています。
1回施術すると約1ヶ月ほどもつ、落ちないマニュキアのようなものです。
それにつやつやぴかぴかで、かわいいのです
めんどくさがりやの私には、ぴったり 笑

季節や気分、イベントによって色やアートを変えたり・・・。
次回は何にしようか考えるのも楽しいです
ネイルは「自分の視界に入る、唯一のおしゃれ」と何かで見たことがあります。
たしかに、きれいにメイクをしても、すてきなヘアースタイルも、
鏡に写さなければ見られませんもんね
お気に入りのお店を見つけたり、口コミで新しいお店に行ってみたり。
好みの合うスタッフさんに会えたり。
ピンクネイル
ピンクのネイルにしてみたり。
キティ!
キティちゃんにしてみたり。
メルヘン
こんなフォトサービスがあったり 笑

楽しんで通っています♪

ネイルに好みも出ますよね。
のんは、いつもキラキラ
ばしこは、海に合うカラーが多い
あさみのミッキーアートもかわいかったな

次は何にしよう

スポンサーサイト
23 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<柏ロータリークラブ | ホーム | HAPPY BATHTIME>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/208-a5a3e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
