-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大黒屋♪
2010 / 05 / 12 ( Wed )
こんにちは
おうかです

あっという間にGWも過ぎ、みなさんもいつもの生活に慣れてきたことと思います(*^^*)

先週はお天気がとっても良く、暑い日が続きましたね
とーっても気持ちがよかったので、日曜日に成田山新勝寺へお参りに行ってきました
人もたくさんいましたが、お寺に着くまでの道のりにはいろいろなお店の定員さんの活気ある声が聞こえてきました(*´艸`)

途中にある大黒屋というお蕎麦屋さんに成田山に行くたびに立ち寄るのですが、
そこのお蕎麦
とーってもおいしいんです
打ちたての生そばで季節ものやセットメニューなどどれもおいしくてあっという間に全部食べてしまいます♪♪

みなさんも成田山へ行った際はぜひ大黒屋さんへ

05 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY BATHTIME | ホーム | are you ready ??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/206-c3a8250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
