スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
The Ziggurat Model
2010 / 05 / 01 ( Sat )
こんにちは!アリサです

私たちは、柏たなかでのイベントの後、お台場へ移動し、次のイベントに出演しました。
その名は、「The Ziggurat Model(ジッグラト・モデル」!!!
バシコ、マリエ、アッコ、アリサの4人でパフォーマンスをしてきました。
今回は、曲がRock調だったのでバシコとアリサは髪型をオールバックに!

オールバック


インターナショナルなイベントということで、メンバーも英語でのコミュニケーションに挑戦!!がんばりました。


このイベント「The Ziggurat Model」は、NPO法人 インターナショナル セカンダリー スクールが主催の自閉症(アスペルガー含む)に関するワークショップ。
このワークショップは、保護者、教師、医療言語聴覚士、臨床心理士、教育・医療関係者など、自閉症スペクトラムに関わるすべての人が対象です。
体験実習を通して、実践的、科学的に証明されているストラテジーの理解や、個々に合った最適なストラテジーの選択などを中心に学びます。

ジッグラト・モデルに関する詳しい情報は、ホームページをご覧ください(英語のみ)。
www.texasautism.com



翌日25日は、ボランティアとして参加しました。

クッキー大量

お菓子の準備をするバシコ
見た目よりもかなり重いこのクッキー
とても人気で、すぐになくなってしまいました

多くの事を学べた週末でした



それでは!!
またすぐに次回のブログ更新します


アリサでした
スポンサーサイト
19 : 17 | そのほかのイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VIETNAM FROG | ホーム | 久々のイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/202-c7339cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
