スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LEAPS SPRING PARTYの写真っ!
2010 / 04 / 20 ( Tue )
まりえです~
連続更新です

LEAPS SPRING PARTYの写真を追加でアップします


メンバーそれぞれのパフォーマンス写真です

LEAPSメンバーのいつもと違う一面をお見せしちゃいます


まずは・・・

LEAPS SPRING PARTYまりえリストランテアンジェーロ
わたしですー!
楽器のパフォーマンス「リストランテ・アンジェーロ」をやりました!
食べ物ではなく「音楽」を料理するパフォーマンス!
お客さんにも料理を手伝ってもらいました♪
ありがとうございました!

LEAPS SPRING PARTY マキソン5
続いては、「ジャクソン5」ならぬ「マキソン5」!!
(パフォーマンス名はディレクターのマキ先生の名前をお借りしました♪)
何曲か踊ったのですが・・・
そのなかには、昨年柏商工会議所青年部のみなさまが踊った「Beat it!」もありました!

LEAPS SPRING PARTYのぞみおうかダンス
のんとおうかは、倖田來未の曲でダンス♪♪
チアのダンスとはまた違った振付・衣装でキュートに踊りました!

LEAPS SPRING PARTY あっこの歌とあさみのピアノ
一変して、しっとりしたパフォーマンスも・・・
あっこの歌とあさみのピアノの演奏
あっこの歌が上手いのはメンバーはみんな知っていたのですが、
今回あさみのピアノをはじめて聴きました
二人ともとっても素敵



ディレクターのマキさん
ご挨拶と・・・
あと、メンバーといっしょに、すこしだけ踊ってくれました!
アメリカNFLのレッドスキンズで踊っていたマキさんですが、今はなかなか見る機会がありませんっ!
貴重です
LEAPS SPRING PARTYマキさん

アシスタントディレクターのユミーゴさんは、司会をしてくださいました!
ユミーゴさんは、ダンスも司会もとても魅力的で、お客さんだけでなく私たちも元気になります
「Cheerってこういうことだな」って、いつも勉強になります
わたしもがんばらないと
LEAPS SPRING PARTYユミーゴさん



さいごに
メンバー&マキさん&ユミーゴさん、みんなでパチリ
LEAPS SPRING PARTYみんなで


こちらにも記事アップしました↓
■まりえのブログ「おんがく絵本」LEAPS SRING PARTY!
スポンサーサイト
12 : 33 | そのほかのイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さなたのしみ | ホーム | LEAPS SPRING PARTY!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/199-0967648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
