-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パーティー会場
2010 / 04 / 10 ( Sat )
みなさん、こんばんは
バシコです

いよいよ来週に迫った「LEAPS SPRING PARTY」
今日もガッツリ練習してきましたよー
みなさんに楽しんでいただきたくて、メンバーもあれこれいろいろ企画を考え中



さてさて、今日はステージ会場のKEIHOKUホールをご案内します

柏駅東口を出て三井住友銀行横の階段を下ります
すぐ右手に新生銀行があるので、右に曲がりアーケード内へ(柏二番街)
こんどはすぐ左手ににレストラン・モンテローザがあります
モンテローザ入口左の階段を登り エレベーターで6階へ(ここまで駅から徒歩1分!)
こちらがKEIHOKUホールです

扉を開けると・・・

扉をあけると・・・






ジャーン

こちらがパーティー会場です

ステージ会場

ピッカピカの床
とってもキレイな会場です
楽しみ度は増しましたか?



おまけ画像のステージの採寸中写真

ステージ採寸中

ステージのサイズを確認することはとっても大事なんです。
ステージに合わせてフォーメーションを変えたり、演出を変えたりするので。

さーて、どんなパーティーになるかな?
みなさん、お楽しみにっ
23 : 03 | LEAPS情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LEAPS SPRING PARTY!! | ホーム | LEAPS SPRING PARTY のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/197-7e037a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
