-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CM撮影~♪
2010 / 03 / 28 ( Sun )
20100328222945
20100328222941
20100328222935
いや~今日は寒かった冬真っ只中って感じくらいでも沿道には菜の花や枝垂れ桜も少しずつ咲き始めていて、春はもうそこまで来ていますよ~

今日はわたし達の生みの親でもある商工会議所青年部の方、広報IT委員長渡辺さんから広報IT委員会のイメージCMを作りたいということで私、ようこが出演してきました

宮崎葵さんが出てるEarthMusic&EcologyのCMを完全リメイク(笑)♪ヒマラヤほどの~ケシゴムひとつ~歌ってきました
本家は海沿いを歩いていますが…私たちはというと手賀沼沿いで撮影(笑)でも手賀沼沿いも良い散歩コースやランニングコースになっていて、野鳥見たりなにかを釣ってる人やら…苺狩りやらと結構集まっていました

撮影はというと、、、始めは歌いながらって緊張したけどやりだすとなんかめっちゃ楽しくなって最後は寒さに負けずスタッフのみなさんとノリノリ
ただ春らしく~の設定だったから薄着で撮影してないときの寒さときたら…みんな顔や手を赤くしての撮影に臨みましたご褒美に焼肉ランチでお疲れ様会
本当ありがとうございました

出来あがりを楽しみに…広IT報委員会の皆さん、1年間また新たな映像の可能性を広げ頑張って下さいね
22 : 22 | メディア・WEB関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆春☆ | ホーム | ☆大事なこと☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/194-7080c628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
