スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆大事なこと☆
2010 / 03 / 28 ( Sun )
みなさんこんばんは
もう4月になるのに寒い日が続いていますが、
体調崩されてないですか!?

私は今、フィギュアスケートの世界選手権を見ているのですが、やはり人の演技を見ると学ぶことがたくさんあるなと感じます

確実な技と豊かな表現力、1人1人輝く個性があってステキだなと見入ってしまいます

でもそこにいくまでには選手たちの努力があるんですよね!!
浅田真央選手はバンクーバーオリンピックが終わってから練習をお休みしたのは1日だけだそうです

目標に向かって努力をし続ける、その結果を本番で出し切る!!
それはすごく難しいことだと思います(>_<。)

私も見習わないと!!
と思いました

もうすぐ新しい生活がみなさんスタートすると思います
入学、入社、進級…
今は新しい生活の準備で忙しいかもしれません
でも今している努力はきっといい形で実ると思って、がんばりたいと思いました

おうか
スポンサーサイト
21 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CM撮影~♪ | ホーム | 今の悩み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/193-2d8887fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
