スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いざ、舞浜へ!!
2010 / 03 / 14 ( Sun )
3/15(土)企業のパーティーに出演いたしました。
今回のステージは、柏を離れ舞浜の「ヒルトン東京ベイ」へ。
舞浜駅

ステージは夕方だったのですが、リハのため早目の会場入り。
今回は、音響さん・照明さん・舞台監督さんなどもいらっしゃり、
いつもとは違うステージリハにドキドキ
良い緊張感のなかで、リハーサルをすることできました。

今回のLEAPSの役割は、会場を盛り上げること!!
いつものダンスナンバーの他、”企業名のコール”を披露
メンバーと会場のみなさんが一体となり、盛り上がりはピークに!!
熱い雰囲気の中、パフォーマンスを終えることができました。

今回お世話になりました、
企業のみなさま、ニッポン放送プロジェクトご担当者のみなさま、
その他たくさんの関係者のみなさま。
本当にありがとうございました

控室にて

これからも、LEAPSは様々なステージをどんどん盛り上げていきます
スポンサーサイト
23 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今の悩み。 | ホーム | LEAPSパーティー開催しちゃいます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/191-740cd85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
