スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チア・スピリット
2010 / 03 / 10 ( Wed )
みなさん、こんばんは☆
今日もLEAPSの練習から帰ってきました、あさみです

今夜は雪が降っていて、帰りはとっても寒かったです
みなさんも風邪をひかないように、あたたかくして寝てくださいね

さて、alisaの記事にもあったように、この前の日曜日には、
今年初のステージがありました

久しぶりのステージで、2度の衣装替えがあったりと、
普段より少し緊張気味のメンバーでしたが、
本番は会場のみなさんと一緒に楽しい時間過ごすことができました

3/7 opening

今回のステージで私が思ったことは、
人を楽しませることのできるチアって、本当に楽しい!
ということ☆

そして、
これからもチアを通して、たくさんの人に笑顔や元気を発信していきたい!
ということです☆

久しぶりのステージで、チア・スピリットを再確認

これからも大好きなメンバーとスタッフさんとともに、
柏LEAPSの活動を盛り上げていきたいです

あさみ

スポンサーサイト
01 : 03 | そのほかのイベント | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<< LEAPSパーティー開催しちゃいます | ホーム | チアっくま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/189-85c4192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??¡???????[?]İ
ľġ??????и????????????ŷ??????Ф?β????? ??¡???????[?]İ【2010/03/10 22:23】
| ホーム |
