スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チアっくま
2010 / 03 / 07 ( Sun )
こんばんは
お久しぶりのアリサです

いよいよ3月!!
暖かい日が来たと思ったら寒い週末になりましたが、皆さんはどう過ごしましたか??
私は、土曜日は家でまったり
今日は、久しぶりにLEAPSの活動をしてきました
今日の事は、また後日ブログでお知らせします



今回はタイトルにもある、「チアっくま」を紹介します

  s-IMG_6534s[1]

この人形です

かわいいですね~、本当に
何回見てもかわいいです

偶然見つけたので、LEAPSメンバーにプレゼントしました



チアっくまは何でもできちゃうんです

   s-IMG_6527s[1]

このポーズは、おなじみの「ラインダンス」!!
手足が長いから見栄えがする
負けてられない本物(人間)LEAPS

続いて・・・

9っくまで丸くなってみました

   s-IMG_6521s[1]

なんか青春って感じですね~

こんなに可愛かったら、ますます愛着が・・・



みなさんは、愛着のわくモノ、何かありますか?




それでは! チアっくまの紹介でした


今週中に、今日のイベントの事をアップするのでお楽しみにっ




Alisaでした

  
スポンサーサイト
19 : 51 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チア・スピリット | ホーム | Happy Birthday!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/188-45e3560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
