スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタイン
2010 / 02 / 17 ( Wed )
みなさん、こんばんは
バシコです
最近、寒い日が続いてますが、体調崩してませんか?

先日はバレンタインデーでしたね。
チョコレートを贈った人も、もらった人も、どんな1日を過ごしたのでしょうか?
最近では友チョコというものもあって、
女の子同士でチョコを贈ったりすることも増えているみたいですね~。

義理チョコでも、本命チョコでも、友チョコでも、
どれも気持ちが込められているものであることに変わりはありません。


じつは私、チョコレートが苦手です・・・
(いちごチョコやホワイトチョコは食べれるのですが、茶色いチョコレートが苦手・・・。)
なので、今までチョコレートを作ったことがないんです
バレンタインデーが近付くと、お店には手作りチョコレートキットが溢れかえっているのに、
私にはほぼ無縁の世界。

今年は2月中はステージがなかったので、
みなさんに感謝の気持ちを伝える機会がありませんでした。

なので、この場を借りて・・・


いつも応援してくださっているみなさん、
いつも近くで支えてくださっているスタッフさん、
本当にありがとうございます。

HAPPY VALENTINE


LEAPSより
スポンサーサイト
22 : 32 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牛久大仏☆ | ホーム | とってもいい陽気でしたね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/185-e6269fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
