-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とってもいい陽気でしたね♪
2010 / 02 / 10 ( Wed )
最近ケガしたり熱出したりのまりえです

ケガは・・・ダンスのリハーサル中(LEAPSではないところで)、ジャンプの着地が滑って顎に2針のケガ&首にムチウチ
は・・・夜、練習してて「だるいなー」と思って、家に帰ったら熱があったという・・・

といっても、ムチウチは1日で治り、ケガも1週間で治り、熱も一晩で下がり、もう元気いっぱいです☆

周囲にびっくりされる回復力

といっても、ケガも病気もならないに越したことはないですね

みなさんも、お気をつけて・・・




昨日の練習は、筋トレ、ストレッチ、クロスフロアをやったあと、引き続き新曲の練習っ!


暖かかったので、とても動きやすかったです

身体もほぐしやすいし、スプリット(前後開脚)も、いつもより楽チン
ジャンプ系もなんだか軽い

寒いと、身体が縮こまってしまって、疲れも溜まりやすいかんじがします

このまま暖かくなってほしいです~
寒いのニガテで・・・
あ、でも雪は好き!
「お天気雨」みたいに、「お天気雪」降ればいいのに(ムリか



新曲は・・・だいぶカタチになってきたかな??

先生がいらっしゃらない日だったので、半分に分かれて、お互い見合って練習をしました

「自由にアピールをするところ」と、「みんなでばっちり揃えるところ」と、
メリハリのある曲に仕上げられたら、と思います


12 : 51 | 練習日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタイン | ホーム | やっフォー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/184-6de2e5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
