スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬼は外、福は内!!!
2010 / 02 / 03 ( Wed )
こんにちは
アリサです

1日は雪が降って、都心でも積りましたね(2年ぶりだそうです)
久しぶりの雪だったので、楽しくなってしまい外で遊びました

CIMG2247.jpg


今日も寒いですねだって最高気温8度
暖かくして過ごしてください






さてさて

LEAPSの昨日の練習では、新曲の振り入れが始まりましたーパチパチ



かなり・・・かなり・・・!!!!!!

エンターテイメントに富んでおります

何の曲か、どんな感じなのかはもちろん秘密ですが、
踊りこみを続けて、完成品を見るのがかなり楽しみっ

っということで、次回の練習は踊りこみです

楽しみ楽しみ♪





今日は2月3日、節分の日ですね~
今年の方角は西南西
私の家の今晩のご飯は、恵方巻と豆です

みなさんも一緒に西南西を向いて、恵方巻かぶりついちゃいましょーう



それでは次回の更新をお楽しみに



ALISAでした
スポンサーサイト
10 : 50 | 練習日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっフォー | ホーム | 肉球クリーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/182-897d660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
