-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肉球クリーム
2010 / 02 / 01 ( Mon )
みなさんこんばんは
早いもので2月になりました。
寒さが苦手なナツです
今日はなんと雪が降っていますよ
さむーい

こんな日は、まき先生にいただいたスチームクリーム(先日あさみが紹介!)
で、肌の保湿も念入りに

ヒトのお肌も大事ですが、冬のわんちゃんの足裏もカサカサ
そこで今日はわんこネタ第2弾
愛用の肉球クリームを紹介します

ドギーマンハヤシの足裏ケアジェル
(わんちゃん用)
肉球クリーム

職場の方に勧められ、いまではトリコに
べたつかず、さらさらしていてわんちゃんも嫌がりません。
香りもよく、ヒトの手に塗ってもサラサラでのびがよいのです
母にぬりぬりされて、クロもうっとり・・・(笑)
うっとり
そして塗ったあとは、すべすべ&ぷくぷくになるのです
ぷりぷり肉球

私は職場の方にお願いして購入していますが、
ペットショップで900円前後で売っているそうです。

冬場のわんちゃんのぷりぷり肉球のために、ぜひお試しを
クロ

クロ&ナツでした



21 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬼は外、福は内!!! | ホーム | 1月29日☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/181-a62f511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
