スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月29日☆
2010 / 01 / 30 ( Sat )
みなさんこんばんは
2010年スタートから1ヶ月たち、すっかり筋肉痛も治ってきたおうかです〃

今年も元気に笑顔でがんばります

今日もLEAPSは楽しく練習してきましたよー

最近の練習は腹筋→ストレッチ→基礎練→振りの練習とよりステキなパフォーマンスができるよう細かな部分を練習しています


と、
いつもなら練習が始まるのですが…
今日はメンバーから誕生日恒例のアルバムをいただきました
今回は絵本式
私がLEAPSに入ってからを絵本で作ってくれました
さらに中にはメンバー1人1人からのメッセージが
腹筋中はのんが読み聞かせをしてくれました笑

ステキすぎて
とってもうれしかったです
LEAPSのみんな大好き

これからもよろしくお願いします


次回の練習には新曲の振り入れが始まります
とっても楽しみです

みなさんも今年のLEAPSをお楽しみに

おうか
スポンサーサイト
00 : 07 | 練習日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<肉球クリーム | ホーム | 最近のハマりFOOD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/180-b86e26ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
