スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます
2010 / 01 / 04 ( Mon )
このブログを読んでくださっている、そこのあなた!!!!!!

明けまして  おめでとうございます

今年もhappy lifeを送りますArisaです

皆さん、2010年もよろしくお願いいたします



いつもより少しテンション高めでブログ書いてます!笑
何でかと言うと・・・
おなかいっぱいご飯食べて、好きな曲を聴きながら書いているからですかね
家は昔から、夕飯は6時と決まっていたので、もう今の時間はゆったりくつろぎタイムです



さて、みなさんはお正月の三が日をどう過ごしましたか??
私の場合・・・
1日:親戚が家に集まり、新年のご挨拶  

2日:厄除け・方位除けのため、佐野厄除け神社にいきました

3日:三郷のららぽーとへショッピング

そして、今日。
以前、ばしこも書きましたが、銀座のアバクロに行ってきました
お買い上げしたものはありませんが、今日もストアモデル達は踊っていました


こんなお正月をすごしていました!!!!

今年はどんな年にしようか、ワクワクしますが、とりあえず!!!
健康に楽しく日々過ごせたら・・・と思います


今年も柏LEAPSは、みなさんをCHEERしていきます



これからも私たちを、よろしくお願いいたします(*^^)v







Arisa :)
スポンサーサイト
20 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年のご挨拶第3弾 | ホーム | 2010年スタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/174-9011a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
