スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフの1日
2009 / 12 / 21 ( Mon )
こんばんはバシコです

先日、年内最後の練習日を迎え、LEAPSはオフ期間に入りました。
25日にいずみ園でのステージがありますが、練習はしばらくお休み。

でも、お休み期間もブログからしっかり元気を発信していきます


というわけで今日は、私バシコのオフのとある1日をご紹介します。

この日は、いま話題のアバクロ銀座店へ買い物に行ってきました
12月15日にオープンしたばかりということで行列ができていましたが、30分ほどで店内に。

入るとまずビックリするのは、ストアモデルと呼ばれる上半身裸の外国人モデルさんがっ
噂には聞いていたけど、本当にいるんですね~。
撮影スポットになっていて、店員さんがポラロイドカメラで写真を撮ってくれました

ストアモデルさんと

それにしてもスゴイ筋肉っ
これに刺激を受けた私は、筋トレ頑張ろうと心に誓いました。


そして、いよいよお買い物~
…と思いきや、気になることが…。
今度は各フロアのいたるところで、店員さんが音楽に合わせて踊ってる…
この人たちもストアモデルさんらしいです。
なんだか不思議な光景(笑)

そんな店内を2時間ほどウロウロして、ようやくお買い物完了
この日は4着お買い上げ~
4着GET!

新しい洋服って、なんだかテンション上がります
お気に入りのものが増えるっていいですよね私の元気の源でもあります。

こんな風に、オフの日は充電しているバシコでした。

さてと、筋トレするぞ~
スポンサーサイト
01 : 13 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<いずみ園X'mas会♪ | ホーム | クリスマスパーティー@FUJI CAMP>>
コメント
* アバクロ *

アバクロでの可愛い服のお買いもの
うらやまし~です

私も早く行きたくなりました

イケメンも見てみたいし(笑)
by: あい * 2009/12/22 * 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
* あいさんへ *

アバクロ、少しカルチャーショックを受けるかもしれません
でも、お買い物+αを楽しめると思いますよっ
是非是非~
by: ばしこ * 2009/12/22 * 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/171-500d6783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Х?
ХΥ?Ĥ?ξ? Х?【2009/12/31 17:57】
| ホーム |
