スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティー@FUJI CAMP
2009 / 12 / 20 ( Sun )
お待たせしましたぁ☆
先週行われた、FUJI CAMPという米軍基地での
クリスマスパーティー出演ついて書かせていただきます☆
あさみです

一言でいうと、
とぉーっても楽しかったです
soooooo excitinな一日でしたぁ

まず、朝一番にまりえ、よっぴ、なつ、あさみで柏に集合☆
そこにマイクロバスが到着して出発っ!!
高速に乗って、なんだか遠足みたいでわくわく
渋滞して遅れながらも、
途中でばしこ、あっこ、まき先生、チアリングののりさんも合流っ
バスの中ではわいわいがやがや、girls talkで盛り上がりました☆

そして、到着してからテンションはMAX!!!!
まるでアメリカに来た気分でしたぁ!!!!

実はあさみはNYに語学留学していたことがあったり、
Los Angels、Las Vegas、Chicago、Hawaiiに訪れたことがあって、
アメリカが大好き

そして、パフォーマンスする会場が最高っ☆☆
クリスマスの飾りつけがsoooooo cute soooooo sweeeeeet
スポットライト、ミラーボール、モニターなどがあって、
とってもcoolなstageでしたっ!!

なんだかところどころで英語を使っていて、
ルー大柴さんみたいになっていますね(笑)
でも、本当に楽しくて、嬉しくて、いまだに興奮しているんですっ!!

stageの雰囲気はこんな感じです☆
t02200391_0240042710338292585.jpg

そして、本番っ!!
まき先生のMCにより、会場のテンションもMAX!!!!

最初の曲はJUMP!
そして、メンバー紹介っ!
dashで着替えをしていつものOPENING!
dashで戻ってdashで着替えて次はboom boom...
今回はパフォーマンスとパフォーマンスの間に衣装を変えて、
いろんな衣装を楽しんでいただきましたぁ

ダンスパフォーマンス以外にも
日本語講座、ダンスコンテスト、筋トレコンテストも加えて、
エンターテイメントあふれるステージに☆

何より、あっことのりさんの
All I Want For Christmas Is You (MARIAH CAREY)
の歌がとっても素敵で、盛り上がりましたよ
あっこの歌のうまさ、カッコよさは私たちの自慢です

あと、いつものパフォーマンスの曲で、
アメリカのみなさんは歌詞を知っているようで、
みんなで歌ってくれたものがありましたっ
私たちのダンスパフォーマンスと会場の歌声で
ひとつになったみたいで嬉しかったです

そして、パフォーマンスのあとは、
今回初登場の私たちのポストカードを配りながら、
FUJI CAMPのみなさんと交流っ☆
やっぱりみなさんfriendlyで、
American jokeを交わしながら楽しい時間を過ごしましたぁ

t02200391_0240042710338532479.jpg

本当に楽しい一日だったなぁ☆☆
i miss them !!

また、クリスマスパーティー@FUJI CAMPの写真がUPできたらしますね

柏で生まれたLEAPSですが、
今回は柏から、FUJI CAMPにも元気をお届けしてきましたぁ☆
これからも多くの人を笑顔にして、
私たちのパフォーマンスを見て
楽しい時間を過ごしてもらえたらいいなって思いますっ

以上っ☆
久しぶりに終日OFFのあさみでしたぁ

みなさん、明日からも一週間頑張りましょう!!
have a good and exciting weekdays !!

sweet dream
asami


スポンサーサイト
22 : 52 | そのほかのイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オフの1日 | ホーム | 電車での出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/170-066b9e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
