スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電車での出来事
2009 / 12 / 16 ( Wed )
さむいですねー!

寒いの苦手なまりえです

こんな日は、踊って暖まるか、こたつでみかんですね~

わたしのブログでも書きましたが、ただいま我が家には、みかんが3箱

みかん大好きなので、たくさん食べてます

おかげで手は黄色っぽいです

レイソルのサポーターの方に、「黄色!」と言われました

レイソルでは2010年の新加入選手の発表がされましたねー

どんな2010年になるか楽しみです!

J1昇格っ!!




話はかわって・・・

ミニーストラップ

写真は、わたしの携帯&ストラップです

今朝、電車で携帯を見ていると・・・

ナニモノかが、わたしのストラップを「はしっ!」と握ってくるではありませんか!

びっくりして見ると、そこには小さな女の子

「みにーちゃーん!
ねー、でずにーらんどでかったのぉー?」


うわあぁ

かーわいー

しかも、くまのプーさんのフード付の洋服着てるし!

かわいい子が、かわいいの着てたら、そりゃもうめっちゃかわいいですわー

くぅー


そうする間にも、わたしのミニーストラップをにぎにぎしている女の子

よっぽど気に入った様子

その子のお母さんが、

「もうー、だめよー!(わたしに向かって)すみません!」

って言うのが、あと一歩遅かったら、あげちゃってたかもストラップ

あの可愛いさは反則だわー



そんなこんなで、朝からちょっとほっこりいい気分です

さてさて、午後もがんばりまーす
スポンサーサイト
12 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスパーティー@FUJI CAMP | ホーム | 今日も練習~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/169-98142bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
