スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も練習~♪
2009 / 12 / 09 ( Wed )
最近仕事が忙しくて、久々に練習に行けましたーやっぱり体を動かせるのはいいですね

みんなと昨日は、今年最後のイベントの練習をしましたあさってに米軍基地でクリスマスイベントに出演するんですが、衣装も早着替えに挑戦したりと内容も盛りだくさん


そして最近寒くなってきたせいか食が進む×2

メンバーと今日はもう食べないと誓ったはずなのに…家に着く頃にはお腹は空き、、冷蔵庫を開け納豆ならいいかと取り出し、

物足りず思わずご飯ものせ、そしたらメンチカツがそこにあって


思わずご飯の上にのせてました半身浴で挽回したいところです

皆様、毎日お疲れ様です

YOKO
スポンサーサイト
21 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<電車での出来事 | ホーム | ゆずり葉コンサート>>
コメント
* 練習頑張ってください *

Yokoさん、Leapsの皆様、練習頑張ってください。米軍基地のイベントは私も参加できるのでしょうか?
by: スライム * 2009/12/12 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわ *

米軍基地のイベントは一般の方は参加できないんですよね?先週も見にいけなかったので、行きたかったのですが・・・確かに寒くなると食欲が湧いて来ますよね☆たくさん食べて体力付けて、お互い風邪引かないように過ごしましょう☆
by: doi * 2009/12/13 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

スライムさん

遅くなってすみません。
そうなんですよこのイベントは米軍基地の方や家族の方に楽しんでいただいたり一緒に楽しむ為のステージで一足先にクリスマスを味わってきました来年もまたイベントでお会いしましょ
by: yoko * 2009/12/13 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

doiさん

そうなんです一足先にクリスマスを楽しんで来ました
本当お互い風邪ひかないようにし、よい年を迎えて下さいね今年はもう参加出来るイベントはないのでまた来年お会いしましょ
by: YOKO * 2009/12/13 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/168-5903b42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
