-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GO!柏エンゼルクロス!!
2009 / 11 / 29 ( Sun )
こんばんは
バシコです

昨日に引き続き、柏中央体育館で行われたV・チャレンジリーグの試合に
柏エンゼルクロスを応援しに行ってきました
この日の対戦相手は、「四国 Eighty 8」
試合は、昨日と同様にハラハラドキドキの大接戦となりました。

1セット目 17-25 ○
2セット目 25-23 ×
3セット目 25-18 ×
4セット目 15-25 ○

なんと、5セット目へ持ち越し
もう1本!



さてさて、気になる試合結果は





5セット目 9-15 で見事勝利

昨日の悔しい思いがあったからこそ、勝利のうれしさ倍増ですっ

選手の皆さん、本当におつかれさまでした
でも、チャレンジリーグはまだまだ始まったばかり
これからも柏エンゼルクロスの活躍に期待しています



ちなみに、この日のLEAPSのパフォーマンスはというと・・・

1-2セット間では、すでにおなじみになっている「Boom Boom Pow」を。

そして、2-3セット間では新曲をお披露目しました。
新曲の衣装は、青いロングスカートと黒のドレス。
いつもとはちょっと違う雰囲気のLEAPSをお見せできたのではないかと思います。
新曲披露!!!


これが今日来ていた衣装
青いロングスカートを新曲で使いました。
ブルーLEAPS


ちなみに、昨日の2-3セット間ではこちらの衣装。
イエローLEAPS

LEAPSの衣装バリエーションも徐々に増えてきましたね
今後も変化するLEAPSをお楽しみに~
23 : 31 | スポーツ応援 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<わたしの弟 | ホーム | 今日の試合結果…>>
コメント
* エンゼルクロス *

私は両日観に行きました☆土曜は残念だったけど日曜勝てて良かったです。あと、LEAPSのパフォーマンスも最高だった。二階席だったので私がいたのが気が付いてもらえなかったかも(笑)
by: スライム * 2009/11/30 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* スライムさんへ *

ありがとうございます
3セット目の途中からは、私たちも二階の観客席から応援していたのですが、もしかして近くにいらっしゃったのでしょうか?
応援席、盛り上がってましたね
by: ばしこ * 2009/12/01 * 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お疲れ様です。新曲見たかったです・・なんか面白そう。
今度こそ見れるよう楽しみにしてますねー。
by: 亀らめん * 2009/12/03 * 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 亀らめんさんへ *

新曲でいつもと違うLEAPSを観れると思いますよ
でも、シューズを履かずに素足で踊るため、披露するステージが限られちゃうんです…
次はいつ披露できるかな
by: ばしこ * 2009/12/03 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
* 今日行けなくてすみません *

ばしこさん、コメントありがとうございました。今日、急に仕事が入ってしまい、ゆずり葉コンサート行けなくてなってしまいました。LEAPS見れなくて、とっても残念です。来週は何かイベントないのでしょうか?
by: スライム * 2009/12/05 * 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
* エンゼルクロス *

私は土曜のみ行きました。2階席からLEAPSに向かって手を振っていたのですが、気がついていただけたでしょうか?日曜日は私用で行かれなかったです。日曜日は試合も勝てたしLEAPS新曲も披露してくださったそうだったので見に行きたかったなあ・・・
by: doi * 2009/12/05 * 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
* スライムさんへ *

楽しみにしてくださっていて嬉しいです
残念ながら、一般の方に公開できる年内のステージはゆずり葉コンサートが最後だったんです
でも、急遽イベント出演が入ることもあるので、引き続きHP&ブログはチェックしていてくださいねっ
年明けのスケジュールも近々分かると思います
by: ばしこ * 2009/12/07 * 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
* doiさんへ *

doiさん、分かりましたよ~
いつもありがとうございます
新曲はこの先も踊る機会があると思うので、楽しみにしていてくださいね
by: ばしこ * 2009/12/07 * 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/165-ea6d9793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
