スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールドジム野球部を応援しに行きました!
2009 / 11 / 25 ( Wed )
マリーンズので応援パフォーマンスやったとき以来、ひさびさの野球応援をしてきた、まりえです

「観戦」はしてても、「パフォーマンス」をするのは久しぶり☆




3連休のまんなかの22日は、

ゴールドジム野球部の試合を応援にいきました



ジムで働いている&野球をやっているので、みなさんがっしりとした身体つき

ボディービルダーの方もいらっしゃいました!

腹筋が6つ!わー

毎練習、筋トレをしているLEAPSですが、さすがにそこまでじゃないです

いい刺激を受けました

20091124074024.jpg


試合は始め負けていたのですが、、、

途中で逆転!

かと、思いきや、9回で点数を入れられ、、、

でも、そのあと守って、

勝利!!

でした~(^^)

やったね


すごく寒い日だったので、身体に疲れが残らないようにしないとですね

翌日も試合、とのことだったのでなおさらに



そして、その翌日の試合どうだったのかな~、とゴールドジム野球部のWEBページを見てみると・・・

なんと、この日も勝利!

優勝したそうです

胴上げ写真がすてきなので、ぜひご覧くださいゴールドジム ベースボールクラブ
スポンサーサイト
23 : 18 | スポーツ応援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これからバレーボールの応援に向かいます! | ホーム | 11月20日は何の日?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/162-c17e590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
