スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月20日は何の日?
2009 / 11 / 21 ( Sat )
こんにちは
ありさです
今日は日差しが暖かくてウトウトしてしまいます


タイトルにもありますが、11月20日は何の日でしょう



・・・そうです



私たちのディレクターであるマキさんの誕生日です

Birthday Partyに招待していただいた私たちは、新しい衣装・曲でパフォーマンスしました


パフォーマンス中の企画として、ゲストの方によるダンスコンテストがありました
女性陣は、やはりチア経験者の方が多いということもあって、とても華やか
男性陣は、オリジナルのダンスを即興で披露!!
大きな歓声と拍手がありました




今回は、LEAPSからのプレゼントとしてあさみがアルバムを作成♪
先生も喜んでくださったみたいで良かったです

CIMG2174.jpg

昨日は、先生のお友達・お仕事関係の方など、色々な世界で活躍されている方とお話することもできて、改めて先生の偉大さに気が付きました


最後にメンバー全員と先生とで記念写真

CIMG2175.jpg


先生、今日もかっこよくキレイにきまってます

メンバーにとっても貴重な体験でした





マキさん、お誕生日おめでとうございます

そして、LEAPSをこれからも宜しくお願いします


スポンサーサイト
14 : 24 | そのほかのイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴールドジム野球部を応援しに行きました! | ホーム | はれたぁ(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/161-8669b9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
