-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も練習~♪
2009 / 11 / 13 ( Fri )
一気に寒くなりました~雨も降ってるし
そりゃもう11月ですもんねいつからコートを着ようか迷ってるYOKOです

でも練習してる私たちの部屋は熱気ムンムン(笑)
今日の練習は新曲の振り入れをつめて練習かなりエンターテイメントちっくになっていてLEAPSの新境地が見えた感じです
メンバーも皆さんにいいものを…とダンスを楽しみながら頑張って練習しておりますが…

どこでやるかはまだ秘密
後日また報告します

柏のイベントでもぜひ披露出来たらいいな

では皆様よい週末を~Enjoy
23 : 21 | 練習日誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<はれたぁ(^-^) | ホーム | HP撮影!!>>
コメント
* 練習頑張ってくださいね *

LEAPSの皆様、練習頑張ってくださいね最近、本当に寒くなってきましたね~風邪ひかないようにお互い気をつけて過ごしましょう。
by: takumi * 2009/11/14 * 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

TAKUMIさんありがとうございます
今日はめっちゃあったかかったですね…荒れてましたが
でもまた来週から寒くなるみたいなので手洗いうがいしっかりして風邪予防していきましょ気をつけて下さいね~
by: YOKO * 2009/11/14 * 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YOKOさん、LEAPSのみなさま、練習頑張ってくださいね☆エンターテイメントちっくになったLEAPS、とても楽しみです。
たしかに急に寒くなってきましたね。特に寒がりな私は朝起きるのがつらいです【笑】またイベント行くと思うのでヨロシクお願いします☆
by: doi * 2009/11/14 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

doiさん、いつもありがとうございます
是非楽しみにしていてくださいね
本当寒いと布団から出れないですよね~暖かいものを飲んだり体を温める食材を食べて今年の冬を一緒に乗り切りましょ
by: YOKO * 2009/11/15 * 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
* おつかれさまです *

練習頑張ってくださいね。最近忙しくてイベント行けなかったので次回は必ず行きます

by: スライム * 2009/11/16 * 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

スライムさんっありがとうございます!!
さらに素敵なパフォーマンスが出来るように、メンバーみんなで練習頑張ります
是非時間があったらまた見に来て下さいね
by: YOKO * 2009/11/16 * 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
* 初めまして *

全然話は変わるかもですが、大学のときスキーサークルで男のくせに物凄くウエストが細くて引き締まっている人がいました。合宿では風呂から上がると上半身だけを左右に200回~300回と永遠振り続けていて、スキーでは腰の強さが最も重要だとのことでした。プロ意識を持っている人は自然と日々の生活に努力と研鑚を取り込んでいるんだなと思いました。
輝いている自分を思う存分出せる環境に感謝しながら、日々の練習に励んでいってください。応援しています。
by: カメらめん * 2009/11/16 * 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カメらめんさん、応援ありがとうございます!!
本当に様々なイベントで呼んでいただきステージがあることは私たちも日々感謝し嬉しく思います
これから少しでも多くの人に柏やLEAPSを知っていただけたら…とこれからも頑張って練習していきますっ
by: YOKO * 2009/11/17 * 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/159-2a7015a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
