スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は練習でしたぁー♪♪
2009 / 10 / 31 ( Sat )
こんばんはあさみです

今日は練習のあとに
チーム・ディレクターのまきさんとメンバーで
今後のスケジュールについて
簡単な話し合いを開きました

そして、盛り上がったのは
お楽しみでチア以外のパフォーマンスをしてみようか
ということです

歌がプロ級に上手なあっこは
歌でパフォーマンスできるよねー

まりえは柏レイソルのハーフタイムショーでも披露したことのある
フラッグ
そして、サックスができるよねー

私は…何もないよー
ピアノであっこの伴奏させてー

ばしこは、エアーサーフィン(笑)
ばしこといったら、もう、海
サーフィンのイメージがしっかり定着していますね

今日は練習のあと
こんな話で盛り上がっていたのでしたぁー

しっかり練習したあとや本番のあとに
みんなで楽しく過ごす時間が大好き

最近はこのメンバーでチアができて本当に幸せだなぁーと
つくづく感じる毎日

明るくて楽しいスタッフさんも大好きです
日々感謝しています

そして、このブログを読んでくださっているみなさま、
応援してくださっているすべてのみなさまに感謝しております

これからも柏を応援するために楽しく頑張っていきましょうねー

LEAPS大好き、柏大好き、みんな大好きな
あさみでしたぁー
スポンサーサイト
02 : 11 | 練習日誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<品川遠征! | ホーム | マリーンズチーバくん発見!!>>
コメント
* 練習頑張ってくださいね *

みなさん、練習頑張ってくださいね☆またお会いできる日を楽しみにしています
by: takumi * 2009/11/14 * 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/155-dcd96838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
