-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリーンズチーバくん発見!!
2009 / 10 / 27 ( Tue )
チーバくんとレイくんが大好きなまりえです



知り合いが、こんなストラップをつけてました

チーバくんストラップマリーンズ

マリーンズチーバくんっ

かわいいーーっ

チーバくんがマリーンズのユニフォームを着てるっ

千葉ロッテとのコラボストラップだそうですよ~

ほしいっ




チーバくんは2010年の千葉国体のキャラクターです
横からみると千葉県の形をしています
チーバくん前横後ろ
ほらね☆

だから、

舌がはみ出てるのは、だらしないんじゃなくて、「浦安市」なんです!

お腹が出ているのも、内房をあらわしてるんです!


はー
かわいい
チーバくん


レイソルコラボチーバくん も、できないかなぁ~☆



こっちにもチーバくんのことなど書きました→ まりえのブログ「おんがく絵本」


~チーバくんのサイトいろいろ~

チーバくんの部屋
チーバくんブログ
チーバくんグッズWEBショップ
23 : 50 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今日は練習でしたぁー♪♪ | ホーム | 手賀沼エコマラソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/154-1bd47084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チーバくんかわいい~!
NO DAY BUT TODAYで練習もがんばろうと思うまりえです 今日のLEAPSの練習は、ユミーゴ先生☆ マキ先生とユミーゴ先生、2人の先生にみてもら... おんがく絵本【2009/10/28 15:47】
| ホーム |
