スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけぼの山
2009 / 10 / 25 ( Sun )
こんばんはありさです

今日、久しぶりに9人全員そろって
あけぼの山公園農業まつりでパフォーマンスしました
朝は小雨だったのにも関わらず、出演時間になるとやんでくれました
本当に私たちは雨に恵まれています


CIMG2007.jpg

こちらは、みなさんご存じ、あけぼの山公園のシンボルの風車
この風車は手作りだそうで、除幕式に立ち会わせていただきました

今日のクイズにもあった、風車の真ん中にあるマーク。
正解は『柏市のマーク』でしたよね
この風車にも、もちろん柏市のマーク入ってます

CIMG2015.jpg



今日は、農業まつりということもあって、新鮮な野菜がた~っくさん

CIMG2019.jpg

このキャベツもすごいですよね
CIMG2020.jpg

今、千葉県は『地産地消』を、『千産千消』で活動しています
私の家の畑でも、夏はみょうが、ついこの間までは、冬瓜がよく獲れました
今は、みかんと柿がよくなっています
太陽の光をいっぱいに浴びたみかんと柿
食べるのが楽しみです


みなさんも、秋・冬の旬の野菜や果物ぜひ楽しんでください




ARISA


スポンサーサイト
23 : 46 | 柏のお祭り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<手賀沼エコマラソン | ホーム | ぜったい勝つぞーーー!!>>
コメント
* 9人そろって *

9人そろっているの見たかったなあ・・・やはり「地産(千産)地消」地域に密着できるし、エコにも良いですね
by: doi * 2009/11/15 * 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/152-05b9cc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
