スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぜったい勝つぞーーー!!
2009 / 10 / 24 ( Sat )
まりえです

今日もLEAPSは元気に練習っ

練習に向かう途中、柏駅では今日もレイソルのビラを配っていました

配っているのは、サポーターの方、レイソルの広報の方・・・

わたしも、もう少し早く柏に着いていたら、いっしょにビラ配りしたかったです

レイソルビラ

明日、モンテディオ山形戦です

J1残留ーっ!!

ふぁいと!おー!


わたしのブログにも書きました~ → まりえのブログ「おんがく絵本」

ビラ配りのことなどは、こちらにも書かれていました→ 毎日更新!柏レイソル広報日記
                                    sunrise1993~柏レイソルの軌跡~
スポンサーサイト
00 : 35 | レイソル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけぼの山 | ホーム | ☆サプライズ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/151-48af6b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
