スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エコについて考える
2009 / 10 / 17 ( Sat )
こんばんは
バシコです


今日は私の愛車を紹介しちゃいます


…といっても、車ではありません



ジャーン
マイチャリ



自転車です
真っ白なフレームがかわいらしいMTBです
MTBにしては珍しく、ステッカーなど何も貼られていないシンプルなところが気に入ってます

週末は愛車に乗って、ご近所をウロウロ~
歩きでは行かないくらいのちょっとした距離も、自転車ならスイスイ~
爽やかな秋空の下、自転車でちょっと遠出をしてみるのもいいですよ。
普段は通らないような裏の狭い路地を通ってみると、素敵なお店を発見できたり

こんなに便利で、しかも燃料費ゼロ排気ガスゼロ
じつは、自転車は究極のエコな乗り物なんですね~。
今週末はどこに行こうかな


さてさて明日は、商工会議所主催の「エコドライブラリー」の表彰式でパフォーマンスしてきます。
どなたが一番地球に優しい運転をするのか、LEAPSも見守りたいと思います
Let's ECO Drive
スポンサーサイト
00 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<柏市でエコしませんか? | ホーム | 3連休>>
コメント
* 自転車 *

バシコさんのおっしゃるとおり自転車は燃料費ゼロ、排気ガスゼロ☆まさに究極のエコな乗り物ですよね~しかも運動にもなるからダイエットにも効果的☆私も最近は車は使わず自転車通勤しています。私も写真のようなMTB欲しいなあ~
by: doi * 2009/10/18 * 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
* doiさんへ *

そうそう、ダイエットにも最適!
地球にやさしいだけでなく、自分にもいいことあるって嬉しいですよねe-332
自転車通勤、最近は流行っているようですね~。
doiさんも頑張って続けてくださいね!
このMTBはネットで購入しましたe-215
自分で組み立てたので、余計に愛着がわいてますv-238
組み立てといっても、ハンドルやペダルを取り付けただけですけどねe-454
by: ばしこ * 2009/10/18 * 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/147-7913cab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
