スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生涯学習フェスタ2009☆
2009 / 10 / 06 ( Tue )

寒い日が続き、
服装に困っているakkoです


みなさん
体調管理大丈夫ですか

私の母校は
インフルエンザの影響で
休校になっているようです

イベントをこれからやるかた
大変でしょうけど
町の活性化のためにも
一緒に乗り越えましょう

ウイルスを
吹っ飛ばしちゃいましょう!!ワラ


---話しかわって---



10月4日に
イベントに参加してきました


生涯学習フェスタとゆうことで
皿回し
竹とばし...
などと
様々なコーナがありました



みなさんとても暖かく
たくさん声をかけて頂きました


ありがとうございます!!



ぜひ
来年もよろしくお願いします



写真は
あとでUPしまぁ



akko*。
スポンサーサイト
17 : 36 | イベントレポート! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近づいてきましたっ!! | ホーム | おすすめストレッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/141-f7941674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
