-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私のハマッてるもの
2009 / 09 / 28 ( Mon )
20090928205426
だんだん涼しくなってきて風ももうすっかり秋ですよね
インフルエンザも流行ってるみたいですが、皆さん風邪にも気をつけて下さいね

そうそうっタイトルに戻って私のハマッてるもの
それは100%野菜汁の野菜ジュース
ちょっと前までは果汁入ってないと全くダメだったんだけど、飲んでるうちにハマッて今は朝と、飲んでます(笑)

なかなか野菜も沢山採れて、体も喜びイイ感じ

秋といえばやっぱり『食欲の秋』
冬に蓄え…どうしてもお腹いっぱい食べちゃいがちですが…

そんな時の食べ始めの一杯としても活用してます


みなさんも健康的に食欲の秋、秋の味覚を楽しんで下さいねー


by よっぴー
20 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おすすめストレッチ | ホーム | ☆国体開催1年前イベント☆>>
コメント
* 私も100%ジュース好きです *

よっぴーさん、はじめまして。私も100%ジュース好きです。どうしても一人暮らしだと野菜不足になりがちなので健康のために毎日飲んでいます
by: takumi * 2009/11/14 * 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 100%ジュース *

私も、さっそく買ってみます☆近頃、野菜不足だし・・・
by: doi * 2009/11/15 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/139-8a2df2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
