スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆国体開催1年前イベント☆
2009 / 09 / 23 ( Wed )
こんばんは
おうかです

今日LEAPSはゆめ半島千葉国体開催1年前イベントに出演してきました~

テニスの楽しさを体感し、柏をさらに盛り上げようというイベントで、レイソルダンサーズやダンスコンテストなどイベント盛りだくさん

さらに
柏レイソルの選手やレイソルのキャラクター゛レイくん”ゆめ半島千葉国体のキャラクター゛チーバくん”など出演者も豪華

今日はテニスコートでのパフォーマンスでしたがお客さんから暖かい手拍子もいただきました

パフォーマンスが終わったあとはチーバくんやレイソルダンサーと写真撮影
ちーばくんと☆


とっても楽しいイベントでした(*^^*)
スポンサーサイト
00 : 15 | イベントレポート! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<私のハマッてるもの | ホーム | 1年前イベント...♪>>
コメント
* ちーば君、いいね *

ちーば君の軽やかなステップが可愛らしかった。
ダンスコンテスト、柏大好きな小学生の女の子達がリープスの応援する姿に刺激を受けていましたね。みなさん、お疲れ様でした。
by: すけさん * 2009/09/26 * 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/138-44175117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
