-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイソルハーフタイムショーの練習!
2009 / 09 / 16 ( Wed )
最近、黄色の服が気になるまりえです

というのは、こんとのレイソルハーフタイムショーの衣裳に、黄色をアクセントでいれることになったからです

黄色のアイテム・・・

だから、からし色は結構あるのだけど、レイソルの黄色がなかなか見つからない

いい黄色ないかなぁ~

どんな衣裳になるかは、お楽しみに




昨日の練習は、もちろんレイソルハーフタイムショーの練習

いつもの腹筋もやりました~
(どんな腹筋か、くわしくはコチラをクリック→ LEAPS式・腹筋

楽しい気分で腹筋するために、腹筋しながらしりとりや山手線ゲームをするのですが、
昨日のお題は、「ディズニーキャラ名」

ディズニーキャラクター名、結構自信あるのだけど、腹筋していると、パッと出てこないんですよねぇ

キャラの顔は、あたまに浮かぶんですけどねぇ



振りの方は、今回は雰囲気の違う2曲

かっこいい振付です

振りが自分のものになるよう、踊りこみますっ

12 : 30 | 練習日誌 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<おすすめ☆ラジオ | ホーム | 目標-☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/133-773c112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レイソルイエロー!
最近、黄色のものが気になっているまりえです ・・・と、柏LEAPSのブログにも書いたのですが、 そうなんですよ、黄色の服って、今あんま売... おんがく絵本【2009/09/16 13:45】
| ホーム |
