スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです
2009 / 09 / 12 ( Sat )
こんばんは
一か月以上ぶりの登場のARISAです

最近、朝夕と日中の気温差があって体調を壊しやすい天気が続いてますね
インフルエンザも気をつけなければ!!!!!


ところで

私は、一か月お休みを頂き、中国北京へ語学留学をしてきました。
英語と中国語を主に勉強してるんです
もちろん、観光もしっかりしてきましたよ
まず、オリンピック公園の鳥の巣

鳥の巣

夜になるとライトアップされて、とても綺麗でした

そして、万里の長城
暑くて暑くて、どれくらい歩いたか記憶にありません。でもほんの少しです

万里の長城

最後に、動物園のパンダ
自分はアイドルだと言わんばかりにポーズをとってくれます

パンダ

他にも色々行きましたが、写真が多すぎてのせられません
今では、英語よりも中国語の勉強量の方が多くなってます!





話は変わって・・・


皆さん、既に知っていらっしゃると思いますが・・・
9月20日、レイソルの試合にLEAPSが出演・パフォーマンスします

今回は、衣装がいつもと違います
どうなるかは、当日のお楽しみ

ベストのパフォーマンスをするために、今日もしっかり練習しました。
が・・・
しかーーーーし
ベストまではまだ遠い
まだまだ課題は多いです。。。

来週も踊りこみです

一か月踊らなかったので、身体を動かすのが楽しい今日この頃



それでは皆さん
くれぐれも うがい・手洗い をお忘れなく~

ありさでしたっ

良い週末を~
スポンサーサイト
01 : 08 | 練習日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目標-☆ | ホーム | 海ざんまい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/131-71b93bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
