スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海ざんまい
2009 / 09 / 07 ( Mon )
みなさん、こんにちは
ばしこです

9月に入り、爽やかな秋の風が吹くようになりましたね。
過ごしやすい日が続いていますが、夏が大好きな私は少し寂しい気持ちです


日本は夏が終わりかけていますが、
先日、私とよっぴーの2人で常夏の国「サイパン」へ旅行に行ってきました
夜出発、早朝帰国の4泊5日で、現地に滞在していたのは実質3日間だけでしたが、とっても楽しい時間を過ごしてきました
この時期、サイパンは雨季なんですが、1度だけスコールに遭遇しただけで、ほとんど快晴
今日も快晴っ!

サイパンの海はこんなにキレイでした~
お魚いっぱい
なまこもいっぱい
ホテルのプライベートビーチ
海で遊び、海に癒やされ、海の幸をいっぱい食べて…という、まさに海三昧の3日間でした。


そうそう、マリンアクティビティを申し込んだショップの柱に、LEAPSの足あとを残してきました。
(もちろん、ショップの許可は得てますよ~。)
サイパンに行く人がいたら、是非探してみてくださいね
ハイアットの近くの「ISLAND BLUE MARINE」というショップです。
LEAPSの足あと




そして、その翌週の9月5~6日、今度は伊豆の白浜へ行ってきました。
サーフィンの合宿です
白浜の海も、とってもキレイでしたよ。
名前のとおり、砂が白いんです。
写真は、早朝の白浜。
白浜の朝

残念ながら、初心者の私には波が大きすぎて、サーフィンを楽しむどころか海に入るのも怖いくらい
なので、2日間ともほとんどの時間を浜辺で過ごしていました

でも、優しいスタッフさんや愉快な仲間たちのおかげで、最高に楽しい2日間になりました
いっぱい笑ったなぁ
サーフィンできなかったけど・・・





サイパン旅行、白浜合宿のおかげで、健康的にこんがり日焼けもしました
次のステージでは、ちょい黒バシコが踊ります(笑)
是非見に来てください

~次回ステージ情報~
9月20日(日)
柏レイソルvsサンフレッチェ広島の試合のハーフタイム(13:45~14:00)

この日は、新しい曲も初披露なのでお楽しみに~
今度こそ、レイソルを勝利に導いてみせるっ

スポンサーサイト
01 : 48 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おひさしぶりです | ホーム | 雨にも負けない、松葉町ふるさと祭り!>>
コメント
*  *

ばしこさん(AIちゃんも):お疲れ様でた。ハイビスカスの写真はUPなしすっねv-409白浜は波が高かったですね。来年はリベンジを!またお店でv-222
by: * 2009/09/08 * 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ★ *

コメントありがとうございます
ハイビスカスの写真をご存知…
ということは、み○さんですね(笑)
みなさんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごせました
来年リベンジに向けて頑張ります
さっそく、今週末行きま~す
by: ばしこ * 2009/09/08 * 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すごい行動派!体力!!

楽しそうでうらやましいです。
lreapsの活動もがんばってくださいね~!
by: かしまさん * 2009/09/13 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
* かしまさんへ *

LEAPSは、ステージも遊びも常に全力で臨むんですよ~
そして、眠るときも全力で寝て体力回復です
秋はステージが続くので楽しみな反面、体調管理には一層注意が必要なので、海でケガしないように気をつけなくては。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、かしまさんも気をつけてくださいね
by: ばしこ * 2009/09/14 * 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/130-c40e4717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
