-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨にも負けない、松葉町ふるさと祭り!
2009 / 09 / 02 ( Wed )
今年度新メンバーのあさみです。
今週の日曜日は松葉町ふるさと祭りに出演させていただきました。

私は今年が初めてだったのですが、
大きな櫓やたくさんの提灯、盆踊り、
まさしく「夏祭りっ!」とういう感じで、
会場についた時のあさみは、大興奮でした!!

35271394_2875342422s.jpg


しかし、会場が暗くなるにつれて雨も激しくなってきて、
お祭りが続けられるか心配になったのですが、
松葉町のみなさんは雨にも強い!
人出も全然減らずに、みなさんお祭りを楽しんでいました!!

そんな中、私たちもラ・ラ・ラ まつば
みなさんとぽんぽんを持って一緒に踊らせていただきました。

そして、LEAPSのパフォーマンスでは全ての曲を披露することはできませんでしたが、
松葉町のみなさんも応援してくださったので、
雨にも負けず、踊りました!!

35271394_4052602604s.jpg

やっぱり、元気があれば何でもできますね!
これからも雨でも不況でも、元気に地域を盛り上げていきたいですね!!

松葉町のみなさん、ありがとうございましたぁー!!
12 : 30 | 柏のお祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海ざんまい | ホーム | 明日は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/129-5e790bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
