-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バシコ発表会
2009 / 08 / 27 ( Thu )
ナツです。

8月23日(日) 16:15~
MANAMI JAZZ DANCE STUDIO
Dance Peformance Vol.8

パンフレット

に、行ってきました。

そうです。

バシコが通うダンススタジオの発表会!

子供から大人まで、約50名の大舞台。
3部構成になっていて、バラエティに富んだダンスを楽しむことができました。

バシコの踊る姿はLEAPSでしか見たことがなかったので、
いつもと違う曲調、表情、しなやかな動きに感動!!
バシコのルーツはここにありました。

長年通ったこのダンススタジオも、
今回の発表会を最後に引退するそうです。

ラストステージ、とっても輝いていました。
そして最後の涙には思わずもらい泣き・・・

感動をありがとう

これからもLEAPSで素敵に舞ってください。

なつ・ばしこ・あい

9年間おつかれさまでした!!

02 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日は… | ホーム | ライオンズステージ常盤平>>
コメント
* おつかれさま! *

ばしこ、おつかれさまー!!

観に行きたかったなぁ・・・i-240

発表会おわっても、LEAPSの活動で忙しいけれど、つかの間のお休み、たのしんでねーi-179
by: まりえ * 2009/08/27 * 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとう! *

なつ、あい、ラストステージを観に来てくれてありがとう
私がダンスに夢中になるきっかけとなったダンススタジオ。
このスタジオに巡り会っていなかったら、私はLEAPSにいなかったんだなぁって思います。
スタジオからは離れちゃうけど、これからも上を目指す気持ちを忘れずに頑張ります
by: ばしこ * 2009/08/30 * 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
* まりえへ *

まりえが色んなことをしっかり両立しているのを見てきたから、今回、私も頑張れたよ
ありがとう
今回のことで、両立することがどんなに大変か身に染みて分かりました。
まりえは、本当にスゴイ
by: ばしこ * 2009/08/30 * 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
* お疲れ様!! *

最後の舞台見に行きたかったなぁ去年見に行ったけど本当しなやかだしかっこよかったもんばしこのJASS本当素敵
9年間お疲れ様でした
by: YOKO * 2009/09/01 * 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/127-29a56a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
