スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
2009 / 08 / 16 ( Sun )
夏休み満喫中の方も、お仕事頑張ってる方も、みなさんこんにちは
バシコです

毎日、暑い日が続いてますが、夏バテなどしていないですか?
今週1週間、LEAPSはステージもなく練習もちょっとお休みにして、束の間の夏休みとなりました~
といっても、私はいつもどおり平日はお仕事があったので、土日だけ夏を満喫してきました


6月21日のブログ記事にも書いていたサーフィン
その後、スクールにも入ったのですが、なかなか時間がとれず、2回くらいしか行けてませんでした。
間隔もあくので、当然のことながらあまり進歩もせず・・・。
そんなわけで、この夏休みはサーフィン三昧で過ごすことに決定~
土曜日の早朝、夕方、そして日曜日の早朝というカンジで、たくさん海に入ってきました

こちらは、サーフショップ「A-Frame」インストラクターのコウさん。
いつも、とっても丁寧に指導してくれます。ありがとうございます!
コウさん(平井堅さんに似てます)

ショップのメンバーさん達も、みんな優しくていろいろ教えてくれます。
メンバーさん同士もみんな仲良しそうで、とっても雰囲気のいいショップなんです。

土曜日の夜は、ショップのオーナーであるサトシさんのお誕生日祝いがあり、私も参加させてもらいました
顔全体でバースデーケーキをほおばり、とっても嬉しそうなサトシさん
おめでとうございます
お誕生日サトシさん



さて、肝心のサーフィンはというと、この土日でちょこっとだけ上達することができました
今までは、波が来ても誰かに押してもらわないと乗れなかったのですが、はじめて自分の力で乗れるようになりました
もう、本当に嬉しくてしょうがなかったです

夏休み満喫中!





それと、もう一つ初めての出来事が。。。


人生初、クラゲに刺されました
痛い・・・


みなさん、海に行くときは事故とクラゲに気をつけましょうね




来週からは練習再開です
他のメンバーも、この1週間でしっかりリフレッシュ&充電できたはず。
きっと次の練習はいつも以上に気合いが入っているんだろうなぁ

これから秋にかけてはイベントが盛りだくさんです。
みなさん、LEAPSのスケジュールをHPでチェックして、ぜひ観に来てくださいね
スポンサーサイト
12 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ディズニーSEA♪ | ホーム | ダンスワークショップ>>
コメント
*  *

誕生日祝っていただきありがとうございました!バシコちゃんのおかげでこちらも人生初のパイ投げ顔面キャッチ。感謝です・・
サーフィンもだんだん上達してきましたね☆さすがです!
また遊びに来てくださいね!
休み明けのLEAPS応援してます!!
by: A-frame satoshi * 2009/08/18 * 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
* サトシさんへ *

ケーキの匂いはとれましたか?
私の余計な一言で、なんだかすみませんっ(笑)
それと、ルール講習会、すごく勉強になりました。
最初の段階で知っておけて本当によかったと思います。
ルールやマナーを守って、安全にサーフィンを楽しみたいです。
これからもよろしくお願いします
by: バシコ * 2009/08/18 * 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/124-014e7e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
