-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の練習~♪
2009 / 08 / 07 ( Fri )
20090807233211
今日は蒸し暑かったうえに突然の雷雨みなさんは傘持ってました?

職場でカミナリの音に子供達は『花火っ花火~』と喜んでいました無邪気です(笑)

花火と言えば…


昨日今年初花火を見に行きました間近に見れて感激あの花火の胸に響く音がいんですよね~
花火は世界中にありますが、花火を見に行くのは日本人だけらしいです
他国はお祭りや何かのイベントを盛り上げる一つとしてあげるみたい


日本に生まれてよかったぁぁぁと感じながら、、


今日も練習2
基礎をやったり筋トレしたり…今月の30日には松葉町のお祭りにも出演が決まっているので『ら・ら・ら松葉』の準備も

是非みなさんも一緒に当日は踊って楽しみましょ会場でお待ちしてます


今日はYOKOが柏から
お届けしましたてかほぼ花火ネタ(笑)
23 : 28 | 練習日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダンスワークショップ | ホーム | ☆レイソルグッズ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/121-d5624418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
