スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆レイソルグッズ☆
2009 / 08 / 06 ( Thu )


レイソルに出演させて頂いた
興奮が冷めていないままの
Akkoです!!



神戸戦・・・
悔しいですね



まだまだLEAPSの応援が
足りなかったみたいです
ごめんなさいm(__)m

次は
9月20日
広島戦に
出演させて頂きます
(↑何回も書いてますが・・・)


みんなで一致団結して
レイソルを勝利に導きましょう





さてさて
話題を題名に戻します笑"


Akko家は
一家揃って
レイソルファンでして、
いくつかグッズを
持ってるんです


昔のもあるんですが・・・


今日は
その中でも家宝を
を紹介しますね


じゃあ~ん!!



20090806125803






レイソルの
サッカーボール
レイソル選手全員のサイン!!


はい!!
レイソル大好きです


確か、
4年前に頂きました


ちょい昔ですね


でも、
これは
家宝です
一生大切にします



そんなこんなの
プチ自慢でした笑"





I  Kashiwa!! 
Let's Go Reysol!!!



Akko"でしたん!!


スポンサーサイト
17 : 00 | レイソル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の練習~♪ | ホーム | チバテレビにでます!>>
コメント
* eが一文字違いですが *

こんばんは!!

柏祭りでは失礼いたしました。

写真ちャんと映らなくて残念でしたが,あまりのカッコよさに2連で屋上昇っていった Rayです!!ロッカーです

選手全員のサインは驚きです!!!

おれも;Akkoさんのサイン; 頂きまして!!

カメ子のみなさんも沢山いらっしゃいましたね 笑】

勝利の女神Go!Leaps!
by: Ray * 2009/08/06 * 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
* Rayさんへ *

コメントありがとうございます

柏まつり
2回も来て頂き
感謝感謝です!!!


まだまだ
夏のイベント
たくさんありますので
そこでお会いできると嬉しいです"


Akko"
by: Akko * 2009/08/08 * 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/120-a783563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
