-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チバテレビにでます!
2009 / 08 / 05 ( Wed )
こんにちは
健康診断で、身長が伸びていたまりえです
以前はサバ読んで162cm(正確には161,6cm)だったけど、今回は162.8cm!!
わーお

健康診断といえば、わたしは血圧測るのがいやです
お医者さんに「低いですねー」と言われるのがいやです
低血圧なんですよねぇ・・・


ありゃ
今日言いたいことからズレてきました
低血圧については、また
というか、わたしのブログに書いてます → まりえのブログ
低血圧について、テンション低めに熱く語ってます




さてさて

お伝えしたいのは、チバテレビのことです!

LEAPSが出演した7月25、25日のかしわ祭の様子が、チバテレビで放映されさます!

柏まつり千葉テレビ

放映時間は・・・

8月9日(日)20:00~20:55

8月15日(土)11:30~12:25(再放送)


一日目の工業祭ステージのときに取材きていたので、そのときのダンス&インタビューが流れるのでは~、と思います

チバテレビ、わたしの家じゃ見れないんです・・・
見れる方はぜひ!
12 : 16 | メディア・WEB関連 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<☆レイソルグッズ☆ | ホーム | 柏レイソルハーフタイムショーの写真>>
コメント
* 私も伸びています *

私も身長伸びています。高3のときから4cm伸びました。20歳過ぎても伸びるんですね~
by: doi * 2009/11/01 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/119-e9d6168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
