スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の練習
2009 / 07 / 31 ( Fri )
皆さんこんにちはヒロコです

今日は8月2日のレイソルでのハーフタイムショーに向けて、いつもより広い体育館をお借りして、本番を想定した練習をしました~

私は残念ながら今回参加することが出来ないので、みんなのパフォーマンスを外から見ていました

試合では360°からお客様に見られている
フォーメーションがずれないように、周りを感じながら
客席までパワーがとどくように、体を大きく使って

メンバーのみんなはいつも以上に上のことを意識して踊ることに、苦労してるように見えました

「う~ちょっと不安かな
と思いましたが、何回か確認を重ねていくうちに、だんだん意識が行き届いてきて、
最後は今日出来る100%のダンスを見せてくれました

レイソルの試合観戦にいらっしゃる方は、是非リープスの応援もよろしくお願いします

皆さんの声援+リープスのパフォーマンス=レイソルの勝利
に繋がると思います

試合会場でお待ちしていますね
メンバーのみんなは今日激しく踊ったので、疲れを残さないようにしっかりストレッチしてください
スポンサーサイト
21 : 42 | 練習日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レイソルハーフタイムショーの練習! | ホーム | おすすめブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://leaps.blog64.fc2.com/tb.php/115-7467a9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
