-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LEAPSパーティー
2011 / 06 / 05 ( Sun )
lesson

6月に入りましたね
暑い日や寒い日が交互にあり体調崩しやすいので皆さん、気をつけて下さいね

さて6月16日(木)は何の日かご存知でしょうか

LEAPSパーティー!
LEAPSの3年間の軌跡をこのパーティーにつめこむべく、みんなで頑張っています

どうぞ私たちの成長を観に来て下さい

そして今世の中は大変な状態ですが、元気のない人は少しでも笑顔に、元気な人もより元気にしたいと思っていますこのパーティーで集めたお金はチャリティーとして全額募金させていただきます

みんなで楽しい時間を過ごしましょう

アナタが来なけりゃ始まらない





…皆様に会えるのをLEAPS一同心よりお待ちしています

Yoppy
23 : 09 | 練習日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吉田さ~ん
2011 / 02 / 28 ( Mon )
麺王

土曜日、試合帰りにばしこと夕飯を食べに行きました

1年目からずっとお世話になり、支えてくれてる吉田さんが店長さんの店
めん王です

味噌がまた美味しいんだ
あたしは
トロ~リ味玉のせ

0227-1

ばしこはカキ味噌ラーメンさらに野菜炒めと、餃子と杏仁豆腐まで食べちゃいました
本当ボリューム満点でお腹が2人ではちきれそう

ごちそうさまでした

そして、麺にかけるお店の思いが素敵…メニューにかいてあるお客様への思いを1度読んで見てください9憶分の1食…
続きはぜひお店で(笑)

0227

以前行った時の写真やサインも飾ってくれ、いつも応援ありがとうございます

23 : 51 | 柏のおすすめ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2・26 柏エンゼルクロスvs上尾メディックス
2011 / 02 / 27 ( Sun )
更新遅くなりました

土曜、日曜と
プロバレーボールチーム柏エンゼルクロスを応援してきました

今日は特別出演OGメンバーも出演してもらいましたよ
誰かわかりますか??






ばしこ、まりえ、あさみです

久しぶりに踊れて楽しかったね~懐かしい
曲も2009年のものをアレンジまた違った雰囲気を楽しんでいただけたのではないでしょうか


試合結果は残念ながら負けてしまいましたが、また今日も14時から試合なので、頑張って応援したいと思います

GO!GO!! 柏エンゼルクロス
12 : 31 | イベントレポート! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バーレッスン
2011 / 02 / 03 ( Thu )
今日はメンバーで筋トレメニューをメインでやったり個々の弱い部分を強化するメニューに

バーレッスンも

バーレッスン

誰が誰か分かりますか(笑)


まだまだ寒い日が続きますが、皆さんも自分の健康のために時間が空いた時簡単なストレッチしてみてはいかがですか
23 : 35 | 練習日誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
船橋法人会賀詞交歓会
2011 / 01 / 15 ( Sat )
寒さなんかに負けない
と毎日元気に過ごしているのぞみです


今年は雪がたくさん降っていてすごいみたいですね~o(*゚▽゚*)o


インフルエンザも流行っているみたいです(´・_・`)
みなさん、健康には気をつけてくださいねo(^▽^)o





さて、今回は柏を飛び出し、船橋まで行ってきました(o^^o)

みなさんとてもパワフルで、船橋コールやクイズは特に盛り上がりました

クイズでは、船橋クイズを出題しましたが、なかなか苦戦しましたね\(^o^)/



あっここでひとつクイズです



船橋市の市の木はなんでしょう?



1.さくら
2.さざんか
3.ケヤキ




正解は…





2.さざんか
です(^^)



sazanka.jpg




私たち自身も色々なところへいくことで、色々なことを吸収できて楽しいです(#^.^#)


さぁ、冬はまだまだこれからです

みなさん、寒さに負けず元気に過ごしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Nozomi


12 : 13 | そのほかのイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
